Happy Hlloween♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. Happy Hllo...

Happy Hlloween♡

 

先週末、ももラーさんの変装写真に

( ゚Д゚)へええええーーーー★

ってなってたようこです。

 

「わー♡見せてください♡」って自分から言ったくせに

完成度が想像以上で拾いきれずスミマセン(笑)

 

なんせ面白みのない現実主義者なんで☆

 

 

帰り道。

子どもたちにお菓子を買って帰り(自分興味ないくせに)、

まずダンナさまに渡す。

 

パパから渡してあげて♪

 

いい奥さんでしょ?笑

 

 

や、そこアピールじゃなくてw

 

 

私、子どもの頃、仕事であれ何であれ、

家に帰って来た父が「はい、ようこ」って手土産を

ポンッって私の手に置いてくれるのがすごく嬉しかったんです

(*^^*)

 

ぶっちゃけ!主にパチンコの景品ですけどね♪

お父さんからもらうものって特別だった。

 

こういう、大きな記憶にはなりにくいけれど

『小さな幸せ』は毎日の中にたくさん散りばめられてて、

そういったことをあの子たちが大人になったら

次の世代に与えることができるような大人になって欲しい。

という私の希望。

 

だからやってあげたい。

喜んで欲しいからやる。

 

 

やってもらったから知ってる感情ってたくさんあって、

特にこういう時、父と母に感謝を感じます

(*^^*)

 

その時はワカンナイもんなんですけどね。

 

 

で!

 

次の日、帰宅したら次男に

ママ!のあめちゃんあげる♡

と差し出されたこれ。

image

(*≧∀≦*)パパが買って来てくれたんだー♪

 

 

入ってたお菓子はもうなかったけれど、

今度は飴を入れて『分け与える』という行動に出た次男。

よしよし♡思惑通り(笑)

 

 

おお!よかったね~♡と一つもらい座る私をずっと見てる6歳児。

 

 

 

どした?

 

 

はやくたべて!

 

 

さーせん☆あたし、アメ苦手なんです(´エ`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格