私たちも愛をもらってます♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 私たちも愛をもらって...

私たちも愛をもらってます♡

image

今日も朝から(怒らず!)いい気分で出勤です♪

 

 

なぜならば!

 

 

image

昨晩、一人で黙々とエアヨガしてたからーん♡

(b´ω`d)

背骨の椎間が開いてめっちゃ血流が良くなります!

この後酔ってグッタリしてたのはナイショです(笑)

恐るべし睡眠不足!

 

 

でもそんなことよりね。

image

この右のヒトがね♡可愛いんです(*^^*)

 

 

昨日、私は本店で仕事をしていました。

で、徳川店へ行く二年前まで担当させていただいていた

ももラーさんの施術に入ったら、

 

(*´v`*)あのね。

(*´v`*)こないだね。

しほちゃんにフェイシャルやってもらったらね。

ここの目の下の涙袋が出来たんだわ♪

すごく調子がよくてホントに嬉しいわー(*´v`*)

 

と嬉しそうに教えてくださったので、

まんま(モノマネで)支保店長に伝えました。

 

ワクワクさんがこう言ってたよー☆って。

 

 

そしたら動きが止まる支保。

 

 

(*゚Д゚*)ん?

 

 

どした?

 

 

ももももしかして・・・

 

 

 

嬉しいです━━━━━(´;д;`)━━━━━ン!!

 

 

 

(゚∀゚)やっぱり!笑

 

 

そうそう(*^^*)

ももラーさんとスタッフが両想いじゃなきゃね!

これでこそももいです♪

 

どんな仕事も愛を届けています。

私たちもお客様から愛をいただいています。

 

ここが両想いじゃないとお店は正しいエネルギーを生まないので、

お客様に失礼なおもてなししかできません。

 

ずっと心配してた本店ですが久しぶりに安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格