ようこ先生の口癖を見つけました!by直美

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ようこ先生の口癖を見...

ようこ先生の口癖を見つけました!by直美

今日の直美さんからのライン

image

あ、私は施術に入ってる時間なので

遅刻の連絡をLINEでするなんてどーのこーの!

っていう事は全く思ってません。

むしろこれは彼女の気遣いです♡

 

手を止められる方が困るので

LINE連絡の方が助かります(*^^*)

 

 

 

簡単に言うと彼女は今日遅刻したわけです。

 

 

 

だもんで、出勤してきてからも

一人でアタフタしちゃって

彼女に言い続けてる優先順位を考えてってことが全くなされず

image

叱られるよねー

 

 

先日、

(直 ゚∀゚)わたし、ようこ先生の口癖を見つけました!

 

と、嬉しそうに報告してくれた彼女。

「えー?なになに?」って聞いたら

 

(直 ゚∀゚)だぁーかーらぁー!です

 

 

ま、怒られますよね。

 

(#`皿´)<言わせとんのは誰なん!!!言わなくても済む行動してよ!

 

 

image

そりゃこうなります(笑)

 

 

そして今日。

100歩譲って遅刻は飲み込みましょう。

誰だって失敗はあるし、

普段助けてもらってるもの。

 

でもそこでアタフタしちゃってやるべきことをしないのはあかん!

 

 

私の第一声はやっぱりこれ。

(#`皿´)<だから!!!

もっと図々しくなりなさい!

そんなことで正当な判断ができんでどーすんの?

 

 

(#`皿´)だいたいね!よく聞きなさいよ!ムキーッ

許す許さないは私が決めることであって間違っても自分で言うな!

image45

遅刻したら申し訳ありません、ごめんなさい。の

謝る姿勢を徹底しないかんの!

こんなん全然反省しとらんわ(怒)

 

 

image

こうですよね。

てか、マジで泣いてましたけどね(笑)

 

 

ホントにこの人は憎めない♪

 

 

ようこ先生と一緒に食べようと思って買って来たんですけど、

もう、申し訳なさすぎるので全部食べてください(´;ω;`)

image

ホレ♡ほれ♡と次々出されるパン

 

あたしそんなにいらないし!!!笑

 

私が無類のパン好きだから

きっと来る途中でわざわざ寄って来てくれたんだよね~(*^^*)

ありがとう~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格