美は一日にしてならず!いろいろ大変なのよ☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美は一日にしてならず...

美は一日にしてならず!いろいろ大変なのよ☆

4.50代のももラーさん♡

いいモノ見つけて来ちゃいましたよー!

 

我が家のガルさんに、

S__6635522

(寝てる / 写真ドイヒー★)

 

もうガジガジにされちゃってるけど

コチラ↓

image

 

ムフフ♡

私の大好きなシンエイクが入ったアイシートです♡

 

シンエイクって何かって言うとー

美容皮膚科ではボトックスと言われるアレですよ♡あれ!

あの若返り効果バツグン

アンチエイジング成分がシンエイクなんです!

 

 

3.4年前にシンエイクが流行るかなー?って兆しを見せたけど

そのまま終わっちゃって、

信頼できるシンエイク商材を探しきれずにいたら

 

 

でた♡

 

 

中はこんな感じー!

image

シートがたくさん入ってます♪

image

シンエイクってとろんとろんで糸引いちゃうんです(*^^*)

むふふ♡保湿保湿ー!

 

 

それをー

image

こうね!

気になる表情ジワのところに貼ってください♪

 

こうよ!

image

 

 

その上にー

image

こう!

こんなに間抜けな写真も恥ずかしくなくなりました(笑)

 

 

私。ここだけの話。

いろいろな業者さんから化粧品をいただけるんです。

「使ってみて良かったら取り扱ってよー」って。

 

その中でもやっぱり

保湿パックはダントツでラヴィーサ!

 

ラヴィーサの保湿効果はバツグンなので

この季節は特にラヴィーサ推しです(*^^*)

 

 

今までは

image

こうでした。

 

でもホラ♡

私、見るからに顔がデカイし、

海外の方から見た外人顔なはずなのに←?

目のところとか鼻のところに隙間ができちゃうんですよ★

 

 

だもんで

image

こうね!で、こうよ!

image

 

 

ガルちゃんのシワはどうにもなんないねw

S__6635522

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格