BWJとかけてキモ試しと説く②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. BWJとかけてキモ試...

BWJとかけてキモ試しと説く②

さて問題です♪

何をしているのでしょう?

image

 

正解は♪

 

歯のホワイトニングでーす!

間違ってもラッスンゴレライではありまてーん!

 

 

image

なかなか写真の色がうまく出ていませんが

左へ行くほど白い歯右へ行くほど黄色い歯になります。

私の場合、最初S22だったのー!

白くもないけど黄色くもない感じー★

むーん!つまんない~!

 

それがー♡

 

 

これをー!

image

 

こうしてー!

image

シャキーン☆

 

 

こうなる!

 

 

8a77cb9ffe01b25ffb364cff3c66f9fa

あ、写真違うか!

 

image

こうですね(*^^*)

これで約10分。ぼーーーっと。

 

 

まぁ~あ!行きかう人々からの視線が

 

((・´∀`・))なんかやってるw

 

みたいな?

 

 

((・´∀`・))恥ずかしくナイノ?

 

的な?

 

 

そんな視線をガンガン浴びながら

image

こう!

 

 

『恥ずかしい』なんて感覚は持ち合わせてないらしい。

 

ちょっと興味もってそうな通りすがりのお客さんを

あたし拾おう(営業しよう)か?

って気になるものね(*^^*)

優しくしてもらえると

その人の役に立ちたくなっちゃうクセが

ムクムク湧いて来る♪

 

見てると、大半は声をかけられてからじゃないと

「それなぁに?」って営業さんに聞ける人少ないものー。

 

軽く会釈でスルー★みたいな。

ようこ、10分間、営業のやり方考えてました(笑)

 

image

そして私の歯はS22からS14までトーンアップ♪

これをとりあえず週イチで続ければ

子どもの歯くらいの自然な感じで白くなるそうです!

 

どうしようかなー♡

あたし個人的にこれ欲しいなぁ~

入れようかなー(*^^*)

 

 

 

【BWJとかけてキモ試しと説く】

 

その心は!

気を張って歩いてないと

突然飛び出て来る「ももいさんですよね!」という声(見知らぬ人)にビビる!

ボーッと歩いてちゃ心臓に悪い(笑)

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格