BWJとかけてキモ試しと説く①

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. BWJとかけてキモ試...

BWJとかけてキモ試しと説く①

beauty world Japan

行って来ました大阪ビューティーワールド

ヾ(*´∀`*)ノ

image

市場調査なので支保店長と二人で行こうかと思ったけど

ホラ★

うちの美容部門には

 

あの人とか!

image

 

この人とか!

12019794_551022058379951_4905989160801601155_n

 

「天然」という言葉に申し訳ないくらい

かなりの勢いでボケ倒しちゃうこの二人も欠かせない(笑)

 

連れてったところで

トンチンカンなこと言うんだろうなって思ったけど←コラ

 

(゚∀゚)これも成長だ♪

 

普段がんばってるこの二人も一緒に行こー♡

 

 

(服)何を着て行けばいいですか?

から始まり、終始キョロキョロ♪

image

受付でさえもオドオド★

 

に、比べ、

image

このヒト!さすがに余裕のよっちゃんだねw

 

ホラホラ来た来たー!

image

この感じこの感じー♡

ワクワクするゼbeauty world じゃぴぃや~ん!

 

 

あんまり関係ないブースのお姉さんに捕まると

時間なくなるから (気を付けてね!)

と言おうと振り返ったハナから

image

(*゚Д゚*)もう!?

image

んまぁ~いっか。

いろんなものを経験してこそ今日の学びだ♪

 

あなたたちには日常で当たり前に思ってるであろうももいの機械の良さを知れ!

 

そんな私の本音がムクムク湧いて来たのは間違いない!

 

 

 

ざっと見る限り、今回BWJの主役はたぶんコレ!

プロラボさんの水素吸入機

image

image

まず自分の毛細血管の状態を見せてもらい

(自分の毛細血管に自信のないヒトここにいまーす☆)

 

いざ!水素吸っちゃう!

image

 

私はいいですぅ~と言いながら結局やってる綾ちゃんw

image

最初から素直にやりたい言えばいいのに←

 

 

やっぱMTGさんはお金かかってるなぁ~

image

ここにもロナウドだぜ~ぃ?

ワイルドだろ~?

5946bd63b28fce5db24fa38dd0394c39

スギちゃんが頭の中グルグル★

 

 

今までエステ候でやって来たサロンさんたちが

今、こぞっての勉強をしています。

image

新しいこと勉強するってホントわくわくするから

今から骨格を勉強するエステティシャンを若干羨ましく思う。

 

なんならガチなやつ教えてあげるのに♡と思いながら

渡された講座案内の資料見て愛想笑いをひとつ(笑)

 

 

 

 

 

~つづく~

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格