ももいさんって本当にマニアックだよね!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ももいさんって本当に...

ももいさんって本当にマニアックだよね!

と、お客様から言って頂けました(*^_^*)

 

ご新規の方から

『まさか骨格と筋肉の事まで

言われるとは思わなかった!!』と

毎回と言っていいほど言って頂けます♡

 

いろいろな角度からお客様のお身体を分析するのが

ももいの強みでもあるのですが

痩身やエステで骨格や筋肉までみてくれて

他と違うなって思う!!とお褒めの言葉を頂きます(*^_^*)♡

 

ちなみに私は

 

 

筋肉大好き♡

 

 

知識レベルアップの為に

月末にある『吉田塾テスト』

今回のテーマは筋肉!!という事で

楽しみに渡された資料を開けてみる

 

 

image

お・・・おぉう!!

マニアックですね!!いつもどおりね!!(笑)

 

しかも結構びっしり!!

 

 

DSC07335

さすが吉田先生・・・・

これは負けとれんです・・・・

 

 

でもこのマニアックさが

表面的な事だけを言うのではなくはなく、

もっと深くまで分析できる強さでもあります!

 

 

マニアックは褒め言葉♡

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格