何が大事なのか♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 何が大事なのか♪

何が大事なのか♪

わたし。

 

頑張り迷子でした。

 

 

ももラーさんに喜んでもらうために

スタッフの成長のために

組織の伸張のために

自分の目標のために

 

 

ためにためにために。

 

 

ももいに関わってくれる人が増えるのが嬉しくて

それが社会貢献に繋がればいい。

そのために頑張って来ました。

 

 

ために。

 

 

 

けど。

 

いま。

自分がちゃんと大切にしたい人と

自分のやりたいことをシンプルにしてみたら、

私はもう肩書きが必要じゃなくなってることに気付いちゃったんです!

社長でいることへの執着が無くなりました。

 

 

なんかわかんなくなっちゃってたんですよね。

 

〇〇だから△△を大事にしなくちゃいけない!って

無理に思おうとしてた。

 

責任があるから強くなきゃいけない=社長という肩書大事!

 

だからムダに「ためにために」言って

「私が私が!」がの主張になる。

 

ていう勘違い★

 

 

頑張るって私の生き方には当たり前のことで。

 

今までは

できるようになるしか選択肢がなかった

から、努力が全てだった。

 

できない・やらないが通用する守られた生活は

私の人生にはなかったもの。

 

 

 

けれど。

 

自分の周りに置く人の整理をしたら

 

居心地のいい呼吸の仕方がわかった。

在りたい自分を理解した。

頑張りたい方向が変わった。

 

 

だから『社長』を頑張ろうとしてるダンナ様に譲ります

(o`・∀・´o)

 

 

ダンナ様を敷き伏す鬼嫁じゃなくて

ダンナ様を支えるフリして←え!

自由に生きよう的なユル嫁に変身♡

 

 

その緩さが誰かの温度になればいい

image

そう決めた瞬間に当たったサーティーワンのタダ券♡ラッキー

 

 

周りに大好きです♪が伝えられて

ありがとね♡も伝えられて

私たちのやってることがみんなの笑顔を創る。

 

 

いい具合を頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格