肌が変われば人生が変わる。

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. Ravissa化粧品  > 
  6. 肌が変われば人生が変...

肌が変われば人生が変わる。

肌が変われば人生が変わる。

 

ほんとうにそう思ってます♪

 

 

私はこの世界に入ってすぐ、

不規則な生活にヤラれ

1045

ずっとこんな肌をしていました。

 

中でこもり続ける膿み。

熱が引かない炎症。

治ったと思ったらその部分がクレーターになり皮膚がボコボコする。

 

当時の勤務先で取り扱っていた

エステシャンなら誰でも知ってる化粧品でも改善せず★

どうしたらいいかもわからずそんな状態で放置していました。

 

 

そして8年前。

ももいで独立する際にご挨拶に伺った

エステの先生に勧めてもらった

メタトロン化粧品を使って一気にニキビが引きました。

 

だから私は

ニキビ肌は絶対メタトロン(MT)がいい

と今でもおススメしています。

 

 

そして「肌がきれい」と言ってもらえるようになり

 

6年前の写真です。

298078_135271536578307_1002577370_n

この頃は肌の悩みなし!

ルンルンでした♪

 

 

4年前。

561957_272308662874593_915441992_n

 

 

3年前。

t02200210_0800076312218203377[1]

 

あ、あれ???と自分でも思うようになってました。

 

 

一年ごとに確実に乾燥が進み、

皮膚が痩せちゃって来ているのわかりますか?

(T◇T o)

 

 

で、おととし乾燥たるみを指摘され

私の肌を改革しだと信じて疑わなかった化粧品を

変えてみることにしたんです。

 

 

そしたら!

ravi-sa

んれまぁ~。。。

アンチエイジングが必要な年齢になったのね★って感じです。

 

30も後半になればそりゃそーだ!

 

それがラヴィーサ☆

 

残念ながら(?)アンチエイジング対策の必要なようこ激オシなんです!!!

 

 

そのラヴィーサから

保湿効果バツグンの新商品を引っ提げて

一子女史がまた来てくれるっていうじゃないの~♡

ヽ│*゚∀゚*│ノ楽しみー

 

 

 

11月5日(木) 9:30~

14:00~

18:00~

また我が家で開催するそうです

(*^^*)

お掃除しときまーす♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格