福岡はとーい★②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 福岡はとーい★②

福岡はとーい★②

そして福岡2日目★

 

海辺YOGA-LOTUS

海辺ヨガ ロータス

今回はyogaをおべんきょしに福岡に来たのー♡

ヾ(*´∀`*)ノ

S__4964375

 

絶景のロケーション☆

image

ヨガスタジオからの風景です

(*^^*)キレイでしょ?

 

 

エアヨガも始まったことだし

ヨガの勉強をちゃんとしたいナー☆って思ってることを

元スタッフ麻里ちゃんに話したら

image

(麻 ´・∀・)細かい解剖生理学まで

きっちり教えてくれるところ知ってますよ♪

 

 

えーほんと?

でも私、基本、がっつりヨガっぽい空間は苦手よ~?

わたし有機野菜しか食べませーん!

わたし体にいいことしかしませーん!

お庭にハーブ植えちゃいまーす♡

THEロハス的な?

もはや偏見しかないw

 

 

(麻 ´ω`)ナニ言ってるんですかw

でもその先生はまったくそんなことないので大丈夫です♪

 

 

基本的に彼女の感覚を信じてるので

調べもせずに受講を申し込む。

ていうか、申し込んどいてくれればいーのに★

 

 

そして行く!

image

あーーー。ミシリな私はやっぱり入って行けないー

(。ノдヽ。)

 

 

♪できる!できる!

♪君ならできる!

o0480025313273604430

僕は本気だ!君は本気か?

 

頭の中、SHUZO(笑)

 

 

 

image

人生で初めてヨガをする私。

 

ほら!

 

ヨガって何かよくワカラン用語

いっぱい出て来るですよ★

 

 

ダンダアーサナ取ってくださいー

タダアーサナ取ってくださいー

 

 

 

?????

ナニナニ━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━ッ!?

 

 

ナニ言ってんの?と

単語を終始いちいちテキストで探す私(初心者)

 

 

完全なアウェイ感★

 

 

 

そんな時

image

JC(青年会議所)の集まりがあったようで、

ダンナ様と写った写真が同級生からラインで届きました。

(´;д;`)ま、雅宏しゃん。。。

絶賛不安最高潮の嫁、早くもホームシック(笑)

 

 

 

基本、『世の中はいい人しかいない』って思ってるから

すぐに打ち解けちゃいますけどにん♡

 

image

 

image

 

image

 

image

 

そんな一日目終了~♪

image

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格