みどりん♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. みどりん♪

みどりん♪

こんにちは、naomiです。

 

ももいには、

「みどりん」とか「水素」とか「メタソーブ」とか

あるけど何がいいの?

っと悩んでいる方は

まずは、「みどりん」を飲みましょう!

みどりん

このみどりん、すごいんですよ(^_-)-☆

 

東京大学やNASAでも注目されている

euglena

みどりむし(ユーグレナ)の中にある、

パラミロンはスポンジの様な構造をしていて

いろいろ身体の中の不必要(有害物質)な物をくっ付けて

デトックスさせるのです。

 

 

その不必要なものとは、

 

・中性脂肪、コレステロール

・添加物

重金属

・老廃物    etc・・・

?重金属って思われますよね

知らず知らずに摂取しているんですよ

 

 

鼻や口から、車などの排気ガスやダイオキシンなどの大気汚染が

フライパンや鍋の調理道具もそうなんです

タバコ、殺虫剤、化学肥料、水銀、鉛、ヒ素・・・・・

 

 

日常の生活の中でこれらを摂取せずに

生活するのはまず不可能に近いです。

 

なおかつ、重金属は脂肪を吸着させ体外に排出されずに蓄積

されていくのです。

 

だから、パラミロンに吸着させて排出させるのです

 

みどりんを飲む

  ↓

吸着させる

  ↓

体外へ排出

  ↓

腸の中がスッキリきれいになる

  ↓

腸の中の血液がサラサラ

体質改善

  ↓

痩せる体質になる~

 

 

だからみどりんを飲みましょ~

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格