明日グラへ行ってきました♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 明日グラへ行ってきま...

明日グラへ行ってきました♪

支保です(*^_^*)

 

この間の木曜日に明日グラに行かせて頂きました(*^_^*)

曄子先生ありがとうございます(*^_^*)♡

 

エスグラの勉強会とはまた別のもので

『明日のエステティックを輝かせよう!!』

という熱い想いが込められた勉強会です!!

 

そこで講師をしてくださった

 

new_voices_05

水島きよこ先生が本当に

気さくで良い方なんです(ToT)♡

 

エステティックグランプリの実行委員でも

副支部長をされていて信頼も絶大なのです!!

 

各地から来たオーナーさんに大人気な水島先生!!

いきなりひょっこり水島先生の隣に座った私にも

ちゃんと目を見て教えてくれたんです♡

 

『行動しなさい行動!!まだ動いてないでしょー!!』

時には喝をいれてもらいながら(*^_^*)

水島先生『すごいな~』と思い

お客様との接し方や話し方

今の私とおなじくらいの時はどうしていたかとか

いろいろ教えてもらえて楽しかったです!(^^)!

 

エスグラに行くたびに尊敬する先生が増えます(^^)♡

 

image

最後は一緒にお写真も♡

水島先生、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

行動あるのみ!!

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格