ハウステンボス!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ハウステンボス!

ハウステンボス!

ネタはたくさんあるのに

ブログアップができないという

ウズウズする10日間でしたー!

(≡ε≡;A)

 

ちょっと!ブログは?

というお叱りの声。

楽しみにしてくださってありがとうございます♪

ちょっとバタバタしてましてん!すんまそん♡

 

 

image

日本の端っこに行きましてん。

 

 

もうね!

 

長いの!

 

移動時間!

image

飽きる!

 

 

隣のぽっちゃまが食べてるトッポが気になって気になって

一本ください♡

お願いしようかなーなんて考えてたら

 

吉田先生からLINEが★

image

 

 

なんてやり取りをしちゃったモンだから

 

 

ホラ!

image

(*´v`*)買っちゃうよねー!

 

さすがに「3本ください」とは言えなーい(笑)

 

 

で、努力は隠す派のようこ。

寝るのに飽きたとか言いながら

実はエスグラの関西支部の実行委員さんに

ガチでいろんなこと教えてもらってました。

image

人の繋がりというか

人の温かさを実感して

 

日常、バタバタしすぎて

ラインの返信さえもままならないけど

 

こういう時間が心のゆとりを生むんだな♡と、

日頃のじぶん独り大反省会★

 

 

そんなこんなで6時間ちょい。

 

 

日本の端っこ到着~♪

image

ハウステンボス!

 

 

ほうほう!これが宿泊ホテルね♪

image

と荷物を預け、

 

image

おひとり様~♡

 

 

 

 

え!一人!?って思いました?

 

 

先に出発した家族がいますよー♡

image

 

 

ホテルからの風景

S__3579907

 

 

とにかくキレイでした♡

image

二十年ほど前、

オランダ村だった頃に来たきりでしたが

一番おもしろかったのが

image

ん?名古屋でも見たぞ(笑)

 

 

 

・・・って感じでしたけど!

 

 

うちの母の

『お母さんハウステンボス行ってみたい♡』

という夢をかなえられたようなのでそれでヨシ♪

 

 

一泊二日~♪

image

移動時間13時間半に対し

滞在時間20時間という

なんのこっちゃの旅終了~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格