徳川店のみなさまへ

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 徳川店のみなさまへ

徳川店のみなさまへ

スタッフ恵が

ご家族が体調を壊され 退職しました。

 

 

徳川店のももラーのみなさん

ほんとーーーーーにッ!

頑張り屋さんでいい子だったでしょ?

11392944_457600101073330_178256638703349708_n

残念すぎて泣けちゃう★

10801518_379539858879355_4694521302812692698_n

10672269_389849424497216_8105566898312056833_n

 

ん?バカなのか?と疑うくらい

相手のために動けるめぐちゃんが大好きでした♡

 

人のせいにせずに

まず自分と向き合うあなたが大好きでした♡

 

迷いが出るとわかりやすくSOSを出すあなたが

可愛くてたまりませんでした♡

 

ようやく現場を理解し始めて

次の教育ステップを踏ませようと思っていた矢先でした。

 

 

自分の机の上にあった

『リストボード』を泣きながら消すめぐみ店長。

image

今まで自らそんなの作って実践してる子いなかったよ。

本当に頑張る子だった。

 

 

いろんな話をしたね。

いろんな話を聞いてくれたね。

 

あなたがそうでいてくれたように

私もこれからもあなたの理解者でいたいので

 

ご家族が落ち着いて

自分の夢に向かう時、

私にできること

私たちにできることがあれば

いつでも頼って来てください(*^^*)

 

私たちを好きでいてくれてありがとう♡

 

image

 

 

ももラーのみなさま

中根がお世話になりました。

 

あの子目立つので

どこかで見かけたら声をかけてあげてください。

 

プライベートの彼女は

見た目 怖いかもしれないですけど(笑)

認識した瞬間、子犬のように喜びます♪

 

 

image

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格