夜のお散歩☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 夜のお散歩☆

夜のお散歩☆

知子です(* ̄∇ ̄*)

夏休みも残り1週間!!

 

グータラ息子達にちょっと気分転換を♡

と言いながら自分の為なんですけど(笑)

 

夕飯の後のお散歩を始めました(゚∇^*) いわゆるウォーキングです♪

 

大臀筋と太ももの内転筋を意識しながら歩いています☆

ヒップアップと引締めのため。

 

昨日で5日目(o^-‘)b

これで三日坊主ではなくなりました~(笑)

 

毎日ルートを変えて飽きないように歩いているんですが、

子供達も楽しいみたい。

 

4日目まで次男・三男・私の3人で歩いてたんですが、

5日目にして長男も一緒に歩いてくれました☆

思春期突入で一癖も二癖もある長男!!

 

しめしめッ♡

 

家の中では少なかった会話も弾み、母としては嬉しい限りです♡

 

この時間を大切に大事にしたいなと

つくづく感じるのでした♪(* ̄ー ̄)v

 

目指せ1ヶ月(笑)

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格