教えてください(T_T)

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 教えてください(T_...

教えてください(T_T)

ブログやりーの、facebookもやりーの、

twitterとInstagramもアカウントも持ちーので

完全にどう使い分ければいいのかわからなかくて

twitterとインスタは放置してましたが

(すみません、アカウント見つけてお友達申請してくれた方々)

 

インスタ、【今日のガルさん】

完全親バカシリーズで行くことにしました(笑)

image

よかったら遊びに来てください(*^^*)

 

 

最近の私は家で常にこの姿勢です。

image

なんたって獲物が低すぎますからね!

image

image

スゴすぎるw

 

 

image

フローリングで滑りまくってるガルさんを見て

「足腰痛めるぞ」とダンナ様がマットを敷いてくれました。

 

 

image

嗚呼★

床材、わりとこだわったのになー

(*´□`)

image

私のお気に入りが隠されてゆく工程を

しょっぱい気持ちで見てました。

 

 

 

(#`Д´)自分で買って(飼ってor勝手)来たんだろーが!!!

 

 

彼はふてくされて手伝いもしない私に

そう言いたかったに違いない←

 

いや、あのヒトいい人だからそんなことも思わず

汗かきながらやってくれてたのかもなー

 

ガルちゃんは幸せだね~(o´∀`o)

言いながらやってました。

 

そんな彼を横目に私は甲子園決勝をガチ見で泣いてました。

 

 

一方。

遊んでもらえないガルさんは。

image

( ;∀;) なんと!

私のティンカーベルを

笑えないカーベルにして遊んじゃったりなんかして!!!

 

 

 

やいやいやいやい!

犬、スゲーな!

 

 

そんなこんなしているうちに作業終了☆

image

ホラ、もう滑ってカクッてならないから♪

全力で遊んでちょーよ!と

満足そうなダンナ様。

 

 

でも噛まないで!!!泣

 

みなさん、どうやってしつけてますか?

教えてください(T_T)

 

甘噛み痛いのー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格