顔、黄ばんでマスヨ♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 顔、黄ばんでマスヨ♪

顔、黄ばんでマスヨ♪

新人スタッフ墨岡さん

 

徳川店ブログで

『naomiです』と頑張って

ブログアップの練習をしてるのは彼女です。

 逃げちゃダメ

 

 

朝から、

私、ラヴィーサ使ってみようかしら~♪

とのんきに言ってた墨岡さん。

 

 この瞬間までは彼女の平和は守られていました。

 

 

facebook用の写真を撮った直後、

image

(曄・∀・)写真見て何か気付くことない?

 

 

(墨*゚ω゚)え!?

気付くことですか?

私の写真うつりが悪いことですか?

 

 

(曄 'ェ';)ンなもんどーでもいいわ☆

 

 

(墨*゚ω゚)え!?ナニナニ?わかりません!

 

 

自分だけ肌の色が違うのワカル?

 

 

( ;;゚;Д;゚;)ゲッ!

ホントだ!全然違う!え、なんでなんでー?

 

 

糖化で肌が黄ばんでるからです

 

 

( ;;゚;Д;゚;)黄ばんでる!?

え、誰の肌がですか?

 

 

私たちの肌が黄ばんどるワケなかろー!怒

image

(。>ω<)わーーーーー!!!!!

ダメです!私、ホントだ!

わー!知らなかった!!!ナニすればいいですか?

 

 

予定通り、ラヴィーサ使ってくれれば

ソッコー解決するから大丈夫よん♪

(*^^*)

 

 

買います買います!

買わせてください!!!

(´;ω;`)ひゃー☆

自分の事ってわからないものですねー!

 

 

お客様もそんな感じです。

毎日見ている自分の顔が黄ばんでるなんて

想像もしないですよね★

 

 

ちなみに使い始めて三週間目に入った方の

シミの真ん中が抜けて来たんです。

 

今までなにやってもダメだったから諦めてたんですわ☆

 

本人も実感されているようで大喜び♪

そして黄ばみも解消され、

透明度が上がったのを納得されてました。

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格