ブライダルはほんと楽しい♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ブライダルエステ  > 
  5. ブライダルはほんと楽...

ブライダルはほんと楽しい♡

もうかれこれ5年のお付き合いになるももラーさん。

 

ようこ先生に会って欲しい人がいるので連れて来ます♡

(〃ω〃) 

背中を押して欲しいオーラ全開で紹介してくれてから

ドえらい勢いで物事が進み出し、

頑張り出したブライダル

終盤を迎えています!!!

 

 

ドレスの打ち合わせに行っては

(*゚∀゚*)先生はどれがいいいと思う!?

毎回数枚の写真を送って来てくれ、

S__10731559

(曄 ・`ω・)背中!ダメですね!

もっと肩甲骨小さくしないと!

がんばります!!!

と、施術内容を組み換えーの。

image

『前の裾、キレイに出すはずのレースラインが死んでるよー』と

求められるままに意見しーの。

 

 

だから次に来店された時の

施術中の「痛テテテテ!」の声は

もう一切聞こえまてん!笑

 

 

なんたって私には目標がありますからネ!!!

 

 

彼女の目標が私の目標になり、

「お客様だから」とかそんな遠慮はしません!

 

ドレスの敵となっている脂肪に魔法をかけ、

デカイ肩甲骨とひたすら向き合うのみ!

 

彼女の肩こりと戦って

肩甲骨とデコルテをきれいに魅せるミッション!

 

 

後背僧帽板状大胸棘上棘下大円小円そして三角!

※すべて筋肉名です

(`・ω・´)お前ら見てろーーー!やっつけてやるからなーーー!!!

image

image

 

ただ今-6kg。

 

30代

これ以上数字を落とすと皮膚が痩せちゃうので

次のキーワードはふっくらふんわり

 

花嫁姿を妄想してプログラムするのが

すっごい楽しいです♪

image

 

(*≧∀≦*)ラストスパート行きますよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格