三つめ(T_T)/

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 三つめ(T_T)/

三つめ(T_T)/

直美です。

 

ノルマ達成に近づきました。

さて・・・っと次は・・・悩み・・・ます。

 

家が瀬戸なので、徳川店までは電車通勤です。

約30年ぶりなんです(@_@;)瀬戸線なんです。

ここの最近は、全て車通勤でどこへ行くのも車

そんな私が電車ですって~(*_*)信じられない(*_*)

 

まぁでもこのチャンスを楽しもうと今は思っています。

電車の車内も変わりましたね、何かしらスマホを触っている人の多さには驚きました。

まあ30年前はスマホはともかく携帯すらなかった(肩から掛けるショルダータイプはありました)時代ですからしょうがないかっ

イヤホーンで何かしら聞いている人も多いのね、って事で私もイヤホーンにチャレンジしました。聴いている曲は、古いけど姿はサマになっていると思っている(*^_^*)

 

30年前はバブルの時代、服装は派手色で肩パットがっつり入ったスーツにヒールのあるパンプス、自分には自信があるわってオーラがバンバン伝わってきそうな立ち振る舞い、「え~(◎o◎)!」なんて思う人もいるかもしれないけど

私は、これはこれで素敵♡だと

 

今の車内はというと、ラフな服装の方が多いんだなぁって

もちもんビシッと決めている方もいます。

流行りなのもあると思いますがスニーカー多いですね、あとヒールのないパンプスね

これって時代の違いじゃなくて、

この30年の間に技術や知識等が進み、見た目の美しさよりいかに身体にストレスなく生きて行けるかの表れなんだと私は感じました。

 

ぜひ、ももいでストレスのない身体作りを(*^_^*)

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格