大きなお世話を迷惑がられた件w

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 大きなお世話を迷惑が...

大きなお世話を迷惑がられた件w

こんばんは♪

 

ももい切ってのようこ信者のももラーさんと

hero1

行ってきました♪

 

 

公開前から誘っていただいてた

HERO

 

 

普段テレビはおろか

ドラマなんて全く見ない私は

 

(*゚∀゚*)あ、うん。いつかね!

 

なんて軽くかわしてたけど、

やっぱり物事は想いの強い方に傾くのね~

 

 

 

ヒョコンと手が空く時間ができた今日。

 

昨日の夜、「行きますか?」と伺ったら

ヾ(*≧∀≦*)ノうん、行く行くー!

とめっちゃ喜ばれちゃったので

 

(゚∀゚)やっぱり気が変わりました♡

 

なんて軽く言えなくなり

フジテレビかぁ~★としぶしぶ…

 

 

(*゚Д゚*)え?しぶしぶ?

 

 

だって先日珍しく見入った番組が

池上彰のニュース番組だっていう

オッサンと化した40歳ですよ?

 

中国の株価と日本の株価のシステムの違いを

食い入って見てる40歳が

チャラテレビが手掛けるドラマなんて…

 

 

 

木村拓哉かっけーな!

(●´Д`●)

 

まんまとフジテレビ様に虜にされて来ました!笑

 

 

 

飽きさせないように工夫されたホスピタリティ。

 

だってまさかの「HEROES」の

heroes_1

ある部分が遊び心で入れてあり

 

あー、これ気付く人少ないだろうなぁ~ と

 

キムタク様を観に来る人たちとの

ターゲットがずれてる感を楽しんでる人はきっと少数派(笑)

 

 

HEORESご存知ですか?

(*^^*)アレですよ♡

 

やったーーーーー!!!

imgabea5b27zik8zj

ていうのがインパクト大な10年くらい前に流行った

超能力の海外ドラマです。

 

 

鑑賞後、グッズ売り場でHEROモノを探す彼女。

きっとワクワクしてたんですよね!

 

空気を読めないようこと書いてKYYと読む

チャックマンになり損ねたようこは、

お店の人に「HEROモノってどこですか?」と聞き

 

「すべて売り切れました」と答えを得たので

親切心で、、、大事なことなので繰り返します。

 

親切心で

(*^^*)もうないんだって!と教えてあげました。

 

 

 

良いことしたと思ってる私は

フンフん♪と売り場を離れ、フとふり返ったら

 

 

 (ㅍ_ㅍ)

 

 

こんな顔して見られててマジびびりました!

 

 

余計なことしましたね、間違いなく!

何事も効率を求めてしまう私のダメなとこを一つ学びました。

 

 

心優しいももラーのみなさん

世の中には本当に大きなお世話

現される親切がありました!

 

 

(≡ε≡;)あーーーービックリした☆

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格