また一つ♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. また一つ♡

また一つ♡

支保です(*^_^*)

 

昨日8月2日は・・・・・

 

私のお誕生日でした(*^^)

また一つ大人になりましたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン!!

 

5

 

ももいの皆さんからケーキと

4

 

プレゼントは・・・・私リクエストの扇風機

 

扇風機

私が想像していた扇風機よりも

 

7

 

カッコいい扇風機にテンションが上がり!!

 

 

はっ!!

2

 すごい(*゚∀゚)=3!!

まで付いてるこの扇風機ー(•̀ω•́ )✧!!!

 

と、興奮気味でももいのLINEで報告

 

mail.google.com6

どうやら鏡だと思っていた部分は

液晶画面だったようです(´・ω・`)

 

お客様からも

9

こんなに可愛いカードを頂いたり、

たくさんのメッセージも頂きました(*^^)v

本当にももラーの皆様

ありがとうございました(>_<)♡

 

普段お世話になっている

先生や取組先さんの方々にも

お祝いメッセージを頂き、

 

皆様からお祝いして頂けて

私は本当に幸せものだと思います(>_<)♡

 

24歳の私もどんどん成長出来るように

頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします(^^)♡

 

3

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格