オトナ女子キター♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. オトナ女子キター♡

オトナ女子キター♡

新スタッフ入りました♪

今、ももいは秋の大改革に向けて新スタッフ祭りです!

IMG_4435.JPG

待ってた!オトナ女子♡

キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

 

名前等の自己紹介は、

後日 本人からブログアップされます。

 

実はスタッフ綾子と同じく

ももラーさんからのスタッフ採用。

S__9773086

急成長中☆頑張ってます♪

 

 

理念教育後、

まずは雑用を先輩に教えてもらい

 

ほんじゃ、自己紹介のPOP書こうか!

 

という

「急な指示」と書いて「ムチャぶり」と読むソレに

 

(*゚Д゚*)え?ポップ? となり(そりゃそーだ)

 

そんなことが一事が万事で終始オロオロな初出勤(笑)

 

 

あげくの果て

つべこべ言わずに早くやって!

という私の言葉に大爆笑☆

 

 

(*≧∀≦*)わ~!

ホントようこ先生って気持ちイイですよねー!

普通思ってても言わないですもん、面白い!

 

という反応を示し、

それを見て私も安心するのでした。

 

言われたくない人は私とは働けないのー!

 

 

IMG_4436.JPG

今からが絵心の訓練です(笑)

 

 

 

瀬戸へ戻る帰り道。

 

さっき。

店を出る直前に乾燥機が終わった時に

ようこ先生が「これ終わらせちゃおっか」って

タオルを畳んで帰って来たじゃないですか。

 

私、ここで働けるって思いました。

 

今まで働いて来たところはそれが

『余計なこと』だったから

すごく居心地が悪かったんです。

 

私は「時間だからハイ終了」じゃなくて

後の人がやりやすい状態まで

キリのいいところまでやりたいんです。

 

それが許されない環境ってたくさんあるんですよ★

 

と、言ってました。

 

 

ももラーさん(*^^*)

相手のために動ける素敵なスタッフが来ましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格