ロゴの意味♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ロゴの意味♪

ロゴの意味♪

 

今さらですがッ!

 

ももいにロゴがあるのってご存知ですか?

イラスト1

今日、新スタッフに会社の理念教育をした際、

改めてココを教えることになり

そういえばコレの話を

(全社員に)したことないなぁ~と気付きました。

 

 

真ん中のハートは『』を象徴します。

 

私たちの仕事は

優しさ』幸せを作る女性の力を伝える。

 

これが使命です。

 

 

そしてその上にあるのは私たちが大事にしていること。

IMG_4439.JPG

ココね♪

 

ここは私たちの目標(Vision)を表しています。

私たちは、顧客満足度の向上と、健全かつ成長豊かな経営を目指します
私たちは、全社員の幸せと目標に対する意志の統一を計ります
私たちは、地域社会への貢献と感謝の気持ちを忘れません

 

 

1.顧客満足

2.全社員の幸せ

3.地域社会への貢献

この3つをこの部分で表現しています。

 

 

で、最後はココ。

IMG_4440.JPG

このたちは可能性なんです。

 

今はカイロエステヨガの3本柱だけど

まだまだやりたいことはたくさんあるのー!

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

このロゴ作成をしたとき、いろいろ考えました。

何を大事にしている会社なのかを

絵で表現するって難しいナ!って。

 

だからその時、

いろんなお店や会社のロゴを見て

そこから伝わるいろんな『想い』を感じ取りました。

 

こんなにたくさんの事業があるんだもん。

その想いを想像するだけでワクワクしちゃう♡

(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格