ももいのエアヨガはここが違う!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ももいのエアヨガはこ...

ももいのエアヨガはここが違う!

 

一般的なエアヨガの効果

 

☑初心者でも、簡単にポーズが取ることができます。

☑普段はできない重力に逆らうポーズが無理なくできます。

☑自分自身の重さなので関節や背骨に、無理な緊張や力が掛かりません。

☑空中でバランスをとることで、自然に体幹を鍛えられます。

☑呼吸が深まりリラックスし、副交感神経に働きかけます。

☑関節を開くことで体の歪みを調整します。

☑身体の歪みも改善し、姿勢もよくなります

☑血行が良くなり、冷え症の改善や代謝アップに繋がります。

☑浮腫みや体のコリなども改善します。

 

 

S__9019406

 エアヨガが楽しいのは当たり前!

ももいがプロデュースするとさらにここが違う!

 

プロによる姿勢分析の後、レッスンを受けられる

 →カイロプラクティックのお店ならでは!

  その歪みによって固くなった筋肉にアプローチするので

  代謝のできる筋肉に作り変えることができます。

  他のお店で酔ってしまった方もご安心ください。

  「なぜ酔うか」という頸椎のお話も専門的にご説明して改善を図ります。

 

レッスンを『流れ』ではなく、目的を持ってやる!

 →ただエアヨガのポーズを取ることが目的ではありません。

  お悩みに対して改善を図るプログラミングでサポートします。

  もちろん楽しくレッスンを受けていただけます。

 

体の不調や痩せない原因を教えてもらえる

 →痩身専門店ならではの醍醐味♪

  カイロプラクティックとエステティックを併設した

  サロンならではの知識でプログラミングされています。

 

 

【お客様の声①】

やる前までは肩が凝った感じでしたが、

レッスン後は体がスッキリした感じで気持ちが良かった。

スパイダーマンのポーズが楽しかった!

 

【お客様の声②】

以前、違うところでレッスンを受けた際に、

そのポーズが何にいいのかもわからず

言われるがままにやっただけでしたが、

生田先生はどの筋肉に効いているのかを説明してくれるので

イメージしやすくて効果が倍増する気がします。

 

【お客様の声③】

不慣れなせいか緊張で力が入ってしまいました。

効果があるのか心配ですが、終わり頃に慣れて来ました。

楽しかった♪また受けたいです!

 

【お客様の声④】

自分の姿勢のズレ等、わかって良かったです。

もっと難しいポーズもあるのかとドキドキしていましたが、

意外と運動不足の自分にもできるポーズがあり、

無理なくやれたので楽しかったです。

 

【お客様の声⑤】

本当に楽しかった!

普通のヨガでは感じにくい身体内側を感じることができた。

浮遊感もよかった。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格