結婚9年目の主婦だゼ♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 結婚9年目の主婦だゼ...

結婚9年目の主婦だゼ♪

先日。

 

8度目の結婚記念日を迎えるにあたり

契約内容の確認更新をしてきました。

 

我が家は終身契約ではなく一年契約なんです(笑)

 

 

徳川店から瀬戸本店へ移動する際、

スタッフ綾子から

ちゃんと更新して来てくださいね?

(*・´ω`・*)

と心配そうに言われ、

 

(*゚Д゚*)え?

うちってハタから見ててそんなに危う気?

なんて逆に心配になっちゃうじゃーん!

 

 

いやはや

こんだけ目の前でケンカされたらビビるわなーw

 

IMG_4271.JPG

ちゃんと更新しましたよ(*^^*)

 

 

 

そして9度目の新婚旅行へ♪

 

毎年決行される新婚旅行(笑)

 

当時、新婚旅行へ行く時間がなかった私たちの

「毎年」「二人で」「日帰りで」がルールのプチ旅行です。

 

 

 

今年は高野山。

IMG_4370.JPG

 

 

出発直前に高野山マニア

増谷先生(瀬戸本店のももラーさん覚えてますか?)から

情報を集める。

 

 

【増谷るるぶ①】

まずは入口にあるお助け地蔵尊は行くといいよ

ここは地元の人しかなかなか行かないトコロだからね♪

IMG_4285.JPG

よし♡行ったぞ♪

 

 

空気が違うねー

IMG_4289.JPG

 

なんたって山の中腹で

東京スカイツリー越えしちゃいましたからー!

IMG_4372.JPG

 

 

【増谷るるぶ②】

その辺にたくさんいる高野くんと写真を撮る

IMG_4373.JPG

ミッションクリア♡

 

 

【増谷るるぶ③】

IMG_4305.JPG

三鈷の松の下に落ちてる三つ又の松の枝を探す

 これが四葉のクローバー的な幸せの象徴なんだって♪

 

 

教えてもらった時、

何のことだかさっぱり意味がわからなかったけど

IMG_4308.JPG 

このことか!!!

!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

 

ほんとだ、二本に分かれてるのばっかりだ♪

IMG_4306.JPGIMG_4313.JPG

ふんふん、あたしたちツイてるツイてる!

ミッションこちらもクリア♡

 

 

有り難い味のするおせんべい食べて

IMG_4342.JPG

IMG_4338.JPG

IMG_4337.JPG

 

 

歩きまくって空腹MAX!の中、精進料理。

IMG_4366.JPG

もーーー、何でも美味しいよね!

 

場を読まない院長先生は食べたいものを食べるw

IMG_4367.JPG

うんうん、いいと思うー!

 

 

 

ももラーのみなさん

高野山へ行くときは

ぜひぜひ増谷るるぶをご利用ください♡

 

知らなかったらスルーしてたことたくさんありました!

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格