元気にエアヨガ!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 元気にエアヨガ!!

元気にエアヨガ!!

 

はじめまして!!

エアヨガのインストラクター(見習い)として

ももいの一員になりました、りなです(^O^)/

皆さんにエアヨガを楽しんでいただけるように

お手伝いしておりますので気軽に声をかけてくださいね☆

 

 

今日はサンサンと太陽が照りつける夏日の熱い中、

エアヨガのレッスンは予約でいっぱい!!

ついさっきまで生田先生がレッスン中でした。

 

今日は「話題のエアヨガをやってみたい!!!!」

と元気いっぱいの大学生のお2人が体験に来て下さいました。

 

IMG_3698.JPG

 

写真はクリスマスソングで有名なアメリカの歌手、

マライア・キャリーがステージでとっていたポーズで

「マライア・キャリーのポーズ」と言います(笑)

(マライア・キャリーも日々のトレーニングで

エアヨガを取り入れているんですよ~!!)

 

 

 

20歳と21歳の彼女たちに

「マライア・キャリーのポーズって言うんですよ」

言ってもしっくりきていないご様子。

 

 

「んーーーー・・・・・・、クリスマスソングの人??」

「そうです!!!!

今、人気のアリアナ・グランデだったらよかったね?(笑)」

と聞いたところ

 

「あぁ~そっちの方がわかりやすい!!!!」でした(-_-;) やっぱり。

 

ジェネレーションギャップを感じた、

梅雨の貴重な晴れ間の一日でした(笑)

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格