健康診断に行ってきました★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 健康診断に行ってきま...

健康診断に行ってきました★

綾子です(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

昨日、私は健康診断で

はじめてのバリウム体験してきました!(´﹃`lll)

 

attachment00

 

噂に聞いていた「味がまずい。」とか

そんなこと気にしてる余裕もなく、

アタフタ指示に従っていたら、慌ただしく終了してました。

 

 

バリウム飲んで機械でグルグルされるのも戸惑いましたが、

それより私は、2回も注射されたことの方がダメージでかかったです…。

 

     注射きらい~ッ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

自分ももうイイ歳になってきたので、

結果が出るまで少し不安。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

でも、ようこ先生も呼びかけているように

       

attachment00

 

私は健康だから大丈夫!」

「検査なんて怖い面倒だからイヤ!

 

なんて言ってちゃ、皆さんダメですよ~~~>o<

 

 

何の自覚症状がなくても早期発見大事です

手遅れになってから後悔しても遅いんですから><

 

 

ちゃんと定期的に検査を受ければ安心して過ごせます♪

 

皆様どうか、

健康元気長生してくださいねっ(人´ω`*)..。.:*・゜

 

 

 

 

あ、ちなみに!

 

わたくし、身長1cm伸びてました

゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜

 

 

これは院長先生にカイロ姿勢をなおしていただいた

おかげですね!

 

 

院長先生、

ありがとうございますー.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格