幸せをお届けしますよ♡②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 幸せをお届けしますよ...

幸せをお届けしますよ♡②

昨日、私は朝からバタバタしていて

気付いたら深夜12時過ぎ!

 

よくあることなので全然気にならないのですが

本日まだ何も食べていない(≡ε≡;)

という事態をまた引き起こしました。

 

 

 

それを聞いて昌美先生(右)が

IMG_3440.JPG

タコならありますけどタコ食べます~?と

酢だこを作ってくれ、深夜の女子会タイム★

 

(*゚Д゚*)えぇええええ~?

今日何も食べてないんですか?

考えられないですー!

私なんて一日5食食べますよ!!! と伊勢先生(真ん中)

 

 

この伊勢先生が面白くて、

ずっと「お腹すいた」「お腹すいた」を繰り返し、

(2時間しか寝てないのに「お腹がすいた」とか私には理解できませんw)

朔日粥を食べにお店に入ったら

IMG_3452.JPG

※今月は麦粥でした(*^^*)

 

小食の人は食べ方が甘いです!そんなんじゃダメ!もっと一口を大きく食べなきゃデブにはなれませんよ!!!

と、食べ方をレクチャーしてくれました(笑)

IMG_3451.JPG

(●´Д`●)うは!まだ成長願望があるようです

 

ひたすら「おデブになる講座」を開いてくれ

彼女のユーモアに癒されてました♡

 

 

頑張らないと頑張ってる人に出会えないもんね。

で、頑張ってる人を見ると私もがんばろ♪って思える。

 

それと。

 

自分のために頑張るのは当たり前で、

それだけではなかなか前に進まないことを理解してると

「結果」が違うんだということを言いたかったし、

自分にも言い聞かせた6月☆

 

いろんな人のおかげで

未だかつてない『仕事との倦怠期』を乗り越えました。

 

 

よーし、仕事しよ!!!

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格