CTでタイムマシン体験♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. CTでタイムマシン体...

CTでタイムマシン体験♪

昨夏からずっとなにやら体調を崩しているようこです。

 

昨年終わったと思っていたら再発

 

 

私の免疫が勝てない(⌍་д་⌌)

 

 

うう~。。。

『40歳』

自分は健康だと信じて疑わない年代を過ぎたことを実感します(泣)

 

 

でね(*^^*)

先日、また検査をして来たんです。

 

 

『県内でも数台しかない機械だから〇〇病院へ行って撮って来てください』

(´・ω・`)はーい

と、言われるがままに車で40分かけて行った大きな病院。

 

 

後日、驚きの発覚がありました★

 

陶生病院(自宅から徒歩10分)にその機械あるやないかーい!٩( ‘ω’ )و

 

 

ガビーン!

IMG_3186.JPG

 

CT撮る機械に似ててワクワクしちゃう(笑)

IMG_3184.JPG

好きなんです♡CT!寝れるし!←?

やったことありますか?

ドラえもんのタイムマシンに乗った時の

65788e72

時空間ってこんな感じかな(*´艸`*)

みたいな視界にワクワクするんですー☆

 

 

IMG_3185.JPG

こうやって現実を見せられちゃうとやたら病人ぽくて滅入る

 

 

(´・ω・`)病人みたいですね 

ってつぶやいたら

(´・с_・`)病人ですもんね

と返され、『そっかー』てなりました(笑)

 

今まで大きく病気なんてしてことないから、

ホラ♡憧れてたんです(*^^*)

全校集会で突然貧血で倒れる系?笑

 

 

でも実際これは笑えないから

免疫上げよう月間始めました。

IMG_3380.JPG

私の苦手なファスティング★

免疫を上げるにはやっぱり腸を休めないと!

精をつけるために食べる時代はもう終わりましたよーん♡

 

でも、もともとフルーツの苦手な私には

この味はほんとキツイー(*ノД`*)

 

 

ちなみに。

事務所内のめぐみ店長の机の上にも

IMG_3385.JPG

 

私の机の上にも

IMG_3387.JPG

ファストザイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格