『想い』って。

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 『想い』って。

『想い』って。

最近のブログUPが食べ物ばっかで

何屋だ!?

って感じですけど(笑)差し入れいただきました♪

IMG_3350.JPG

日本の美味しい食パン10本に選ばれました。

というなにやら高級品質品!!←庶民ようこ

IMG_3348.JPG

らしいですよ(>ω<)

焼かずに食べるのがいいんですって♡

 

 

ホラホラ♡

最後んトコ読んで(*^^*)

『お客様すべてが笑顔と幸せな気持ちになって・・・』

 

 

 やっぱり基本はココを大事にしてる事業じゃなきゃダメなのよ!!!٩(๑òωó๑)۶

 

 

と、なんか勝手に連帯感(笑)

 

こういう文言って響かない人にはほんとに響かないから

・・・むしろウソくさく感じる人のが多いような気がします。

あえて表現せずに生きて来ましたが、

やっぱり『伝える』って大事だな♡と改めて気づきました。

 

 

ちょうどお腹が空く頃に持って来てくれたので

遠慮なく食パン食べてたら

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)わー♡ソレ!

一斤800円もするやつですよね!

と、めぐみ店長。

 

ほんとあのコの情報の引き出しは

どんなネタでも対応できるので感心します♪

 

 

(≧▽≦)三枝さんありがとー!

会えてうれしかった~♡

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格