佐藤錦♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 佐藤錦♪

佐藤錦♪

週末にさくらんぼ狩りへ行ったお客様から

お土産でいただきました♪

IMG_3339.JPG

佐藤錦~☆

 

 

ハタチの頃を思い出します

 

 

当時はもう、一度目の結婚生活をしていました。

「果物」なんて高くて買えなくて。。。

 

( ・ὢ・ ) そうそう!思い出してきたー☆

 

果物とお漬物は「絶対必要」てモノじゃないくせに

当時はやたら高く感じて買えなかった!

 

実家には当たり前にあった果物とお漬物に高級感を感じて

いつもの「当たり前」は当たり前じゃなかったという

生きてく教訓の第一歩を受け入れたあの頃!笑

 

その中でも最たるモノですよ、佐藤錦!

 

アメリカンチェリーでじゅうぶんだっていうのー!

( *ω*)

てか、アメリカンチェリーしか買えないのー!!!

 

なんたってハタチそこそこの男子の給料で食べてかなきゃいかんのだからー★

 

 

あの頃の私に教えてあげたーい!

 

 

佐 藤 錦 は 美 味 し い よ w

なんちゃって!笑

 

 

ちなみに

大塚愛の代表曲『さくらんぼ』

 

愛し合う二人 幸せの空

隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

 

って曲ありますよね?

あれは完全に下ネタだって

こないだ本人が言ってるのをテレビでやってました(笑)

 

いらん内容ですね、ハイ☆

 

 

 

いつもありがとうございます!

写真撮るの忘れましたが三枝さんも喜んでました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格