骨盤矯正って言いますが★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 骨盤矯正って言います...

骨盤矯正って言いますが★

瀬戸本店のももラーさん。

 

実はー。

わたしー。

カイロもできるんですよ♡

(*´艸`*)ムフフ

 

なーんて言ったら徳川店のももラーさんが不安になりますね(笑)

徳川店のみなさん安心してください♪

 

技術には自信があります

ꈊ °)✧キラーン!

 

まぁ、うちの院長先生には敵いませんが(笑)

でもそうやって胸を張って言えるくらいのことを

前職の社長に教えていただいて来ましたし、

ちゃんと徳川店のお客様からも評価いただいています

(*^^*)

 

 

骨盤って★

高さを正すだけでもこんなに違うんです(*^^*)

IMG_2271

まだ矯正前なので骨盤の回旋は残っていますが

①太ももの太さ

②お尻の大きさ

③お尻の高さ

④お尻の大きさ(腰幅)

高さを正すだけでもこんなに差が出るのはご理解いただけますか?

 

 

ももラーさんにも説明しますが、

これ、脂肪を燃焼させたわけでも

セルライトを分解したわけでもないんです。

 

 

まだ骨盤の高さを正しただけです。

逆を言えば、普段骨盤が歪んでいることで

こんなに見せ方として損をしているんです!

 

(´・с_・`)あらーーーー。。。

 

 

本当は骨盤だけじゃなくて

胸椎の歪みから来る内臓機能の低下とか

頸椎の神経伝達の話とか。

 

頸椎、胸椎、腰椎、仙骨、骨盤、股関節!

 

マニアックな話をいっぱいしたいんですけど!

一般の方にはきっとツマンナイから

様子を見ながらチョイチョイ話すというもどかしさ。笑

 

 

ハイ、そして矯正。

まだ残っている骨盤の回旋を戻しましょうね(*^^*)

IMG_3241.JPG

わー!

私には珍しいカイロ施術の写真~w

めぐみ店長が撮ってくれました♡

 

 

 

骨盤骨盤ってよく言うけれど、

実際今まで行ったお店で

骨盤に対して何をされたかよくわからないし

変化もわからなくてももいに来ました★

と、体験時に大多数のみなさんがおっしゃいます。

 

 

エステ業界の地位向上のために

エスグラの役員をさせていただいていますが、

カイロプラクティックや整体業界にも

そういう団体があったらいいのに★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格