自分を好きになった時、運命は変わる☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 自分を好きになった時...

自分を好きになった時、運命は変わる☆

綾子です(o・v・o)

 

 

 

名古屋も先日から梅雨入りし、

休日のお出かけも億劫になるこの季節。(。’A`)

 

 

私はお家では、映画を観たり読書をしたりして

まったり過ごすのが好きです(o^ω^o)

 

 

 

そこで本日は、

わたしの大好きな俳優さんが出ている

素敵な映画を1本紹介します(*^∀^*)

 

 

 

 

 

 

日本では2008年に公開になった

『ペネロピ』

attachment00-12

 

 

 

 

主人公は、魔女の呪いでブタという姿で生まれ、

世間から身を隠して生きる、可哀想な女の子。(´・Θ・`)

 

 

呪いを解いてくれる王子様の登場を

来る日もくる日も待ちわびる彼女。。

 

 

両親が何十人もお見合い相手を連れてきますが、

全員、彼女の顔を見た途端、逃げ出してしまうんです。。。・゚・(つД`)・゚・。

 

 

 

 

そんな中、ある1人の男性との出逢いがきっかけで

彼女は初めて屋敷を飛び出し、

 

王子様を待ちわびる憐れな生活をやめ、

自分の力運命切り開こうと決意します

 

attachment00-11

 

 

 

 

 

コンプレックスを抱えながらも、決して卑屈にならず、

自分の力で現状を打開しよう!

運命を変えよう!と、前向きに頑張る彼女の姿に、

 

 

観ている人にも

コンプレックスポジティブに変えてくれる。

前向きな気持ちにさせてくれる。

ハートウォーミングラブストーリーです♡(*゚ω`人)

 

 

 

自分好きになると、運命えられる

自分を好きになるために

努力することが大事ですよね(*^^*)

 

 

 

 

そして、

この作品で主人公の相手役を演じているのが

私の大好きなジェームズ・マカヴォイ😍

 

james-mcavoy_81729-1152x864

 

かっこよくないですか。。!?? ヾ(*´Д`*)ノ💗

 

 

201312242146009e3

 

 

 

皆様、こんな男性をご存知でしたら

ぜひご一報ください 笑笑

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格