痩身☆マローナデトックスラップ

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 痩身☆マローナデトッ...

痩身☆マローナデトックスラップ

全国的に有名な毒だし痩身!!マローナデトックスラップの勉強に

ももい徳川店三枝さんと

アライブ野並店、美和子先生のところへ行ってきました。

全国からたくさんのオーナーさん、スタッフさんがいらっしゃいました。

ま5

http://ameblo.jp/miwakoito/entry-11799946933.html

エステ業界で知らない人はいない!ほどのスゴイ、伊藤美和子先生☆

美和子先生が海外を飛び回り、スゴイ時間とお金を掛けてできた

このマローナデトックスラップですが、

当地区で出来るのはももいだけ☆

ハーブの力でデトックスさせ、体質改善し、健康的に痩せさせます。

 

ハーブと言ってもその辺のハーブと一緒にしないでください。

100種以上の痩せるハーブとギネスにのっている世界一のミネラルを配合し煮出したものを

バンテージに染み込ませ全身に巻いていきます

ま1ま3ま2

そのまま60分ベットで横になるだけ。

この寝てるだけ!にも意味があるんです☆

皮膚からどんどんハーブが染み込み、セルライトが分解され、

溜まりにたまった毒素、水分が排出。

そしてその後、さらに痩せるために大事なものは酵素と水(水素水)としっかりとること。

 

今までエステに行ったけど痩せなかった方、大歓迎です☆

 

顔あり全身 体験 ¥31,500

顔なし全身 体験 ¥29,800

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格