ラヴィーサPV見て来ましたー!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ラヴィーサPV見て来...

ラヴィーサPV見て来ましたー!!

BWJの後に、アレンさんの懇親パーティにもご招待して頂きました!

 

 

2unnamed

すごい素敵な会場で『ラヴィーサ』

イメージするような感じでした(*^_^*)

 

そしてなんと!!私達が出演させて頂いた

ラヴィーサPVを見せて頂きましたー(*^_^*)!!

 

unnamed

こういうのってなんかワクワクしますよね♡

 

unnamed3

おぉ!! 

 

6

 

おぉぉぉぉぉ!!本当に映ってるー!(^^)!

と興奮しっぱなし!

 

こんなに素晴らしいPVに出演させて頂けて本当に

光栄だと思いました(^^)♡

 

 

パーティ中にもアレンさんの一人一人の細やかな気付きや動きも

ばっちし勉強させて頂きました ( *• ̀ω•́ )bグッ!!

いつもありがとうございます( *• ̀ω•́ )!!

たくさんの刺激や気付きを頂いております!!

 

私も負けていられません!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

 

こんなに素敵な時間と空間に参加できた事が嬉しかったです(^^)♡

川森会長や堀木社長に一子先生、そしてアレンの皆様

本当にありがとうございます(*^_^*)♡

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格