BWJ行って来ましたー♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. BWJ行って来ました...

BWJ行って来ましたー♪

BWJ(beautyworldJAPAN)へ市場調査に行って来ました♪

IMG_2685.JPG

今、日本の美容業界の最先端を引っ張る美容商材が

海外からも集結している東京の展示会です♪

 

 

行く?と何気に聞いたら

(*゚∀゚人゚∀゚*)いいんですか? と

まんまと乗って来た(笑)支保店長と一緒に♪

IMG_2696.JPG

 

ラヴィーサのいちこさんが用意してくださった

私の分と支保店長二人分のVIP用招待状☆

IMG_2724.JPG

 

今まで、私の分は招待状がVIPってことはあったけど

ずっと一般用で入場していた支保店長。

 

ようこ先生♡

支保のVIPの証拠写真も撮ってください♡

IMG_2725.JPG

支保は一子先生に足を向けて寝られませんね!

 

ものすごい喜んでいました(笑)

 

一子さんありがとうございます♪

ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

一子さんの会社、

(株)アレンのブースが来場者で超満員☆

IMG_2719.JPG

そそくさと写真だけ一緒に撮っていただき

(d゚ω゚d)邪魔しちゃなんねー!と、

見事な忠誠心の動きをし、

ラヴィーサ広がれ~♡と願いながら

見事なサクラ的発言(笑)を全然知らない方にペラペラしゃべり

 

会場をウロウロ☆

IMG_2711.JPG

そして気付くと一子ブースに帰って来るという帰巣本能(笑)

 

 

とりあえず☆

 

目新しいものは制覇し

IMG_2712.JPG

ももいのコンセプトに会えば

「連絡ちょうだいね!!!」と

(σ`゚∀´)σ嬉しいけどどっちが営業ですか!

突っ込まれながら約束してブースを去る♪

 

を繰り返し、

 

やっぱり一子ブースに帰る(*^^*)

 

 

そして

「小保方さんが僕に助けを求めて来たら助けてあげられた」

という水素博士(医師)のむずかしーーーい話を聞き、

IMG_2699.JPG

難し過ぎて頭の中が整理ができず(笑)

終わってから独占で質問攻め♡

 

わかりにくいけど解りやすい。

 

機会を作ってくれた

やっぱり一子さんありがとう!!!

 

IMG_2729.JPG

 そんなアレンさんから

ももラーさんもお待ちかねのマッサージクリムがついに出ましたよ!

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格