LOVE レアルステイト♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. LOVE レアルステ...

LOVE レアルステイト♡

ようこの愛してやまない

【金沢】レアルステイト 

http://realstate.jp/

 

レアルさんから素敵なプレゼントが届きました♪

IMG_2277.JPG

(*゚Д゚*)おおー♡封筒も素敵ー!

さすがレアルさん♡

 

石川県に2店舗・富山県に1店舗で

サロン展開されている会社です。

IMG_2278.JPG

 

エスグラのグランプリファイナル(全国大会)に出場された

顧客満足度第一位のサロンさんなんです。

今年の準グランプリのサロンさんです☆

 

 

その決勝大会の時に、

差し入れをした夢クッキー♪

その時のブログがこちら

そのお礼の手紙をわざわざ送っていただきました(*^^*)

 

 

レアルステイトのスタッフさんって

みんな本当にいい顔して笑うんです♪

そこに惚れ込んでいるようこ。

学ぶべきところがいっぱいあって刺激になります!

 

 

なんか。

 

クッキーを差し入れしただけの私には

知る由もなかった

IMG_2318.JPGIMG_2320.JPGIMG_2319.JPG

あの緊張する空気を和ませれたんだな(*^^*)と、

大会のピリッとした舞台裏や緊張感を知っているからこそ

控室の空気を教えてもらえ、めっちゃ一安心♡

 

やーーー!

実は私がしたいことをしただけで、

本当にベストな行動だったのか自信がなかったんです。

 

読んでて泣きそうになりました(笑)

 

 

手紙の力ってすごい☆

IMG_2289.JPG

気持ちを伝えるって本当に素敵♪

ていうか!

伝わる手紙を書くことができるレアルさんの力量が素敵!

ヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

 

IMG_2312.JPG

ももいもがんばるよー♪

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格