よかったー♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. よかったー♡

よかったー♡

ひょこっとももラーさんがみえられました。

 

 

!!(*゚∀゚*)Kさん♡

 

 

近寄ると同時に条件反射のように手が伸び

受け取ってしまったのがコチラ♪

IMG_2243.JPG

嗚呼。。。

なんだかホントにすみません★

まだ「あげる」なんて一言も言ってないのに↓

手が、、、出てしまった(`-д-;)ゞ

美味しかったです。ありがとうございます♪

 

 

 

赤ちゃんができました♡

(●´Д`●)

 

 

 

 

(*゚Д゚*)

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

やッッッ

 

 

 

 

 

 

たぁぁああああぁぁーーー!!!

ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

(*゚Д゚*)マジでマジで?

(*゚Д゚*)安定期は?いつ入りますか?

(*゚Д゚*)おとこのこですか?

(´;ω;`)おんだどごですか?

まだワカンナイし!という質問をしながら泣きそーでした(笑)

 

実際、施術に入っていた支保店長に報告したら

よかったぁーーー!と泣いて喜んでました(*^^*)

 

 

 

 

赤ちゃんが欲しいと願っていた夫妻。

 

普段徳川店にいる私は、本店に

そういう願いを持った彼女が通われていることを知った時、

相当な勢いで支保を叱りました。

 

不妊と痩身は診るところが違う。

なのに。

痩身と同じ目線でしか施術できてない手順。

 

なんで相談して来ない?

支保は彼女の想いや願いにちゃんと向き合おうとしてない!

 

「支保ができること」で対応できると思うなんておこがましいにもホドがあるわ!!!

 

 

後にも先にも支保に対して

本気で腹を立てたのはこの件だけですが、

相当な怒りのエネルギーを持っていたのは確かです(笑)

23歳の支保なりに一生懸命やってたのにね、可哀そうに。

でもわからないことを自分が解ってないのはいかん。

 

私たちの「手」は想い使い方によって

どうにも相手の体内の流れを変えることができます。

血液・リンパ液の体内循環しかり、

体内の気の流れだってそう。

 

でもそれは、知識と経験と適性があってこその話であって。

 

知識がないのにやみくもに触っても変えられないし、

経験がなく頭でっかちなだけでも話にならん。

何も考えずに感じずに数だけこなしても身につかないしね。

 

その先に本当に大事になって来るのは、

どこまで相手を思いやれるです。

そのために何を勉強する?

その身体からなにを感じ取る?

その人のために心の状態をどう探って把握する?

そのイメージの先にあるものは?

 

不妊なら、受精した卵子が着床しやすいように

内膜のクッションをふかふかにする必要があることイメージできてる?

それ以前に受精ができるできないっていうことも視野に入ってる?

どこをどう触るの?勉強してる?

 

 

私たちの勉強の先に

可能性が広がります。

 

私はエステは医療を超える部分もあると思ってます。

 

本気の施術!

その身体からどれだけの情報量を感じ取るかと

その情報をどう解剖生理学をもって判断するか。

 

 

Kさんありがとうございます(*^^*)

またまた自信をいただきました♪

 

普段なら何でもない事でも、

からだ、大事にしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格